※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
家事・料理

焼きプリンを手作りしたけど子供が食べてくれず、市販のおすすめを知りたい。こだわり極プリンは好きだが、どれくらい食べさせるのが適切か知りたいです。

先日焼きプリンを食べていたところ子供が欲しがったので一口だけあげてしまいました!!
それでとても気に入ったようで手作りで作ったのですがそれは食べてくれず、、
市販のものでいいものあったら教えてください😅

ちなみにこだわり極プリンを買ってあげてみたらこれは食べました👋これだと一回のおやつでどれくらい食べていいものなんでしょうか???

コメント

はじめてのママリ🔰

極ぷりん美味しいですよね😋

1/3〜半分くらいかな〜と思ってます!
うちはいつも3個入りのプッチンプリン半分こして食べてます😊

• H

H

今日初めて食べたのですが、美味しかったです♪
    プッチンプリンも美味しいですよね🤤他のおやつも食べるので1/3くらいにしておきます🥹🙏

• 6月5日
ゆみ

こだわり極プリン美味しいですよね〜🥺私は普通に1個子供にあげちゃいますが、多分多いので(笑)半分くらいですかね!お母さんと半分こみたいな😃

• H

H

無添加なのに美味しくてびっくりでした🫢プリンだけだったら半分くらい食べても大丈夫そうですね👌🩷

• 6月5日
みにとまと

市販の適当なプリン食べさせてましたが、1個丸々食べさせたらお腹下しました💦それからは、3分の1から半分くらいの量にしました。

• H

H

やっぱり一つ丸々はお腹に刺激的ですかね😹😰欲しがってもやめるようにします!!ありがとうございます🙏

• 6月5日