※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子育てエコホーム支援事業の補助金を受ける予定の方いますか?振込はまだですか?100万円で早く欲しいです。

子育てエコホーム支援事業の補助金もらう予定の方いますか?
もう振り込まれてますか?

3月引渡し、4月に審査済通知が来たのですが、
振込はまだまだ先ですかね、、

100万円予定なので早くほしい〜🤩

コメント

はな

同じく3月引渡しですが、審査済みとかの何の通知も来てません…
ハウスメーカーで今どこまで申請進めてくれてるのか謎です😂
早く欲しいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは申請完了してますみたいなお手紙が4月に来たのですが、それ以降音沙汰なしです😂

どこまで進んでいて、いつ振込予定なのか知りたい、、笑

早く欲しいですよね!

• 6月5日
  • なつなつ

なつなつ

間にすいません💦
    うちも3月引き渡しでなんの通知もありません🥲
    なんか一時期機械かなんかの不具合で受付停止していると聞いたことあります😢

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受付停止してたんですね💦
    うちは申請済みですって通知がハウスメーカーから4月に来たので、5末ごろかな〜と思っていたけどそれ以降通知なしです🥺

• 6月9日
にの

私も3月引き渡しで、4月中旬にハウスメーカーから必要書類の提出を求められました。それ以降はまだ音沙汰なしです💦
もう振り込みなど始まってるのですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く情報が出てないので、振り込み始まってるかどうかも謎ですよね、、

11/1以降の着工対象で、うちは11/5とかだったので早い方のはずなんですが🤔音沙汰なしです、、

• 6月17日