※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お出かけ

レゴランド東京のカフェテリアは、チケットが必要ですか?土日の3時間制限内に利用しないといけないでしょうか?

お台場にあるレゴランド東京へ行ったことのある方に質問です。
レゴランド内のカフェテリアに行きたいのですが、こちらはチケットで入場しないと利用できないのでしょうか❔その場合、土日は入場から3時間程度の時間制限があると思うのですが、その時間内に利用しないといけないのでしょうか❔

コメント

はじめてのママリ🔰

GW行きました!
チケットないと入れない&3時間の間に行かないとです💦ただGWでも空いてて普通に座れました😊

• ゆき

ゆき

やっぱりそういうことなのですね💦でも、空いているなら子どもたち次第で行きたかったら行けそうではありますね❗
    とても分かりやすく教えてくださり、ありがとうございます😆✨️

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに時間ごとに色が違うテープを腕に巻くので、入るのに10分並んだら2時間50分しかいれないことになるので早めに並ぶといいですよ😊

• 6月5日
  • ゆき

ゆき

なるほど❗参考にさせていただきます✏️
    ありがとうございます✨️

• 6月5日