※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夢でエッチな感触があり、旦那とは違う触り方で気持ちよい。起きた後も感触が残り、旦那に聞いても否定。これまでの夢とは異なる経験。同じような経験があるか尋ねたい。

妙に夢がリアルすぎます。

ちょっと下ネタみたいになりますが、、、

寝てる時めっちゃ触られてて、、何か相手は見えてないのですが、、、
何かエッチしてる感触が、めちゃくちゃあります。

それに対して誰かに触られてる何なん!?って感じでとりあえずもがくのですが、、、金縛りにあって、寝室に普通に寝転んでます。
夜とかはちゃんと子どもが隣に寝てて、、、
部屋の中も夢なのか現実なのか、わからない感じになり、、、
金縛りにあってる間胸揉まれたり、、、
何か本当に足開いててエッチしてる感触になります

こんな事言ってはあれですが、、、妙にそれがまた旦那や今まで付き合ってきた人より気持ちいいんです。
でも誰だかわからないからとりあえずもがく、、、みたいな。

その後起きたら妙にやりました感があって、感触もめっちゃ残ってて、、、

思わず旦那に寝てる間に胸触った?寝込み襲った!?って聞いてしまいます。
うちの旦那はそんなんしてない。って言います。
でも旦那とはまた触り方が違います。
旦那はもっと雑。

今までエッチしてる夢みたいなのは見た事はありますが、、、感触まではなかったし相手がいたし、、、
思っきし夢!って感じでした。

そう言った夢見た事ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夢ではなくて金縛りはありますが、すごい背中をちゅぅぅぅっと吸われる感覚になったことあります😱笑

夢の中でそういう系のみると、やたら気持ちいいですよね😂あれなんなんでしょうかね😂