※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

母乳量を増やしたいのですが、ミルクアップブレンド飲んでいる方いますか??感想を教えて欲しいです!

母乳量を増やしたいのですが、ミルクアップブレンド飲んでいる方いますか??

感想を教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

なんとなくですが、赤ちゃんの飲みっぷりが良かった気がします。
あとは元々、乳腺炎になりやすいタイプでしたが、ミルクアップブレンドを飲むと必ず乳腺炎になっていたので💦良くも悪くも母乳量が増えていたんだと思います😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

乳腺炎になるってすごいですね!!
    一旦買ってみようかなと思います🤔

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

飲んでました!!
1人目の時もミルクアップブレンド飲んでて完母でいけたので2人目も飲みました!
3袋買って飲み終わってからはもう飲んでないですが、母乳量は足りてます😊

それのおかげかは分からないですが飲んでからなんとなーく出が良くなったように感じました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

完母だけってすごいですね🫣
    私もできれば完母だけでいけたらいいなと思うので試しに買ってみます!!!

• 6月4日

味が苦手で飲めずに残ってます😂未開封もあるので差し上げたいです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ハーブ系なので好き嫌いがありますよね💦
    コメントでも味がダメっていうのがあるのでお試しとか欲しいなと思っていたので頂きたいぐらいです😂😂

• 6月4日