※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mgq
子育て・グッズ

赤ちゃんの頭皮の乾燥対策に保湿クリームを塗っているけど、塗り方で生え癖が決まるか知りたいです。義父からの指摘に戸惑っています。皆さんの意見を聞きたいです。

👶の頭皮に乾燥しないよう、毎日保湿クリームを塗ってるんですが、塗り方で生え癖は決まるもんですか?笑

先日義父から指摘受けたんですが、
聞いたことなかったのでそーなんですね〜程度に
とりあえず流しました🌸

皆さんのご意見お聞きしたいです😌😌

コメント

ママリ

生え癖は遺伝的なもの強いと思います🤔
頭皮はローションタイプ使いやすいですよ!

  • mgq

    mgq

    そうですよね😂
    ローションタイプの保湿使ってみます👍

    • 6月4日
すよん

初耳です。笑
生え癖は遺伝だと思いますよ🥺じゃなければ誰も苦労しないですもんね…

  • mgq

    mgq

    確かにですね…この世から天パの人がいなくなるはずですよね…笑

    • 6月4日
  • すよん

    すよん

    そうですよ、そうなってくれたらどんなに嬉しいか。😭笑

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

塗り方じゃ変わらないと思います!笑
うちも生え癖おばあちゃんと同じような感じなので遺伝かな?と思っています笑

  • mgq

    mgq

    そうですよね😂
    聞いた時頭の中が???ってなってました笑

    隔世遺伝ですかね?笑

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ???になりますよねほんと🤣ばーばは隔世遺伝だと喜んでおります🤣www

    • 6月4日