※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

初回の検診で性別は分からず、先生からは女の子かもしれないと言われた。18wで男の子だと確定した上の子とは違う様子。

女の子っぽいですか🤔?
今日の検診で初めて性別診てもらったんですが、先生からは「これだけ脚開いてて見えないから多分女の子かな〜。でも確定するのはまだまだ先になりそうね」と言われました🫣💦
何枚か貼ります🥹

やっぱりまだ分からないですかね🥲?笑
上の子は男の子だったので18wで🐘さん見えて確定でした(笑)

コメント

ma

2枚目

ma

3枚目

はじめてのママリ🔰

そんな感じで毎回女の子って言われてます❣️

  • ma

    ma

    まだ確定はもらってないですか🥹?
    やっぱり木の葉マークか何か見えないと確定もらうのは難しいんですかね🥲💦
    旦那も性別気になってるのでジェンダーリビールケーキしたくて😂(笑)

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子の服とか買っていいよ〜って言われてるので確定だと思いそれで進めてます😊ジェンダーリビールケーキ素敵ですね♡♡

    • 6月4日
  • ma

    ma

    そうなんですね〜🥹!
    ちなみになんですが、服とか買っていいよ〜と言われたのは何週頃ですか🙈?

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    16wで女の子かな?服待ってね。
    20wで女の子だね!服いいよ!でした!
    以降 どの先生にあたっても女の子だね!って感じです😃

    • 6月4日
  • ma

    ma

    どの先生からも女の子と言われたら確定ですよね🥹!
    色々とお答えいただきありがとうございます🙏💕

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

うちは股の部分に3本の線のようなものが見えて、確実に女の子と伝えられました!
素人目ですが女の子っぽいですけどね……🤔

  • ma

    ma

    やっぱり木の葉マーク?かコーヒー豆?が見えないと確定もらえないですかね🥲笑
    旦那も楽しみにしてて、私もそわそわしちゃってて🤣
    ジェンダーリビールケーキしてみたくて🥹笑

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はやく知りたいですよねー!
    とりあえず女の子なんで、
    3回目の「女の子だね」をもらえたらジェンダーリビールケーキ作りました😂
    初めの方は1ヶ月ごとだから
    余計そわそわしちゃいますね😌💕

    • 6月4日
  • ma

    ma

    3回目だと妊娠後期頃ですか🥹?
    やっぱり女の子は確定遅そうですよね🥲
    次が1ヶ月後なので、その時に何か木の葉マークなどが見えるといいんですが…🙈

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごく早くから断定されてて、3回目言われたが6、7ヶ月とかだったかと思います!
    見やすい向きだったのかな🤔?

    • 6月4日
  • ma

    ma

    なるほど!かなり早い時期から女の子と言われていたんですね☺️!
    色々とお答えいただいてありがとうございます🥹💕
    1ヶ月待てそうになかったらR先生にお願いしてみようかなと思います😂笑

    • 6月4日