※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

羊毛フェルトの毛素材はどこで買えますか?ネット通販でお得なところを知りたいです。

羊毛フェルトやってる方教えてください!
羊毛フェルトの毛素材ってどこで買われてますか?🤔

ネットで買うならここの通販が安いとかあったら知りたいです!🙏

コメント

チョッピー

何系を作っているのかにもよりますし、ご自身のものだけ作って居るのでは量が多すぎて店が違うと思いますが、私はアナンダとか金の羊とか使います。
リアルな動物羊毛フェルト載オーダーしていたので大量買いしていたので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!たしかにそうですよね😳💦
    まだ始めて2週間くらいの者でして、いろいろ抜けてました…💦
    私はまだまだ簡単なマスコットとか子どもの好きなキャラクターとか作る程度なので、なんとなくハマナカを使ってて、ハマナカのカラー羊毛を安く手に入れるならどこがいいのかなーとか、安くて使いやすいカラー羊毛があったりするのかなと思って質問投稿させて頂きました!☺️
    いつかはリアル動物も挑戦したいとは思っていたので、教えて頂いたものも調べてみます!☺️

• 6月4日