※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ウォーターサーバーの交換費用や解約が高額で悩んでいます。汚れが気になるか、乗り換えるべきか相談したいです。

ウォーターサーバーを電源入れずに使用してたんですが衛生上よくないとのことで交換になりました。
交換費用もしくは解約が30000円とのことで迷っています。
今から電源入れて使用しても中が汚れてきたないと思いますか?交換も解約も高いので悩んでいます。
乗り換えしようかとも思いましたが何かいい方法ないでしょうか?よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

近所のショッピングモールでウォーターサーバーの営業やってるんですが、そんな感じのとこありませんか?
そこで乗り換えてみてはどうでしょう?

TMKRファミリー

電源入れずに使ってるんですよね?
飲料水として使ってるんですよね?
体調に変化等ないのであれば、衛生上良くない!の意味が分からないのですが…😅
しかも、交換か解約ですか?
メンテナンスの提案とかはしてもらえないのでしょうか。
私なら、メンテナンスしてもらって、問題ない事を確認してもらって、乗り換えます☺️
解約金の3万円の内訳も気になります。契約書とかに書いてあるんですか??

ぽろママ

気のせいでした!電源ちゃんと入れてました!と言って、とりあえず回避して、ゆっけり乗り換え検討するといいと思います🙆‍♀️