※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

ファーストシューズを買うタイミングについて相談です。立っちができるようになったので、靴に慣れさせたいと考えています。同じ状況の方の経験を知りたいです。

ファーストシューズについてです!
まだ立っちだけなんですけど、家で手を持ってあげながらだとたくさん歩けるようになりました!
なので靴に慣れてもらったり、少し公園とかで立っちさせてあげたりしたいなと思ってるんですが、靴買うのはまだ早いでしょうか??
同じような状況で買ったことある方いますかー?

コメント

ひなあられ

数歩歩くようになってきていたのて、先日買いましたよ(^ ^)

• S

S

ありがとうございます😊
    わたしも買ってみようと思います!

• 4月4日
ぴこ

同じような状況の時にファーストシューズ買いましたよ。それで新品のうちに室内で履かせて少し練習&慣らして、お外デビューしました。
それでもお外は直ぐには歩けませんでしたが。
これからは暖かくなるしいいですね♪

• S

S

ありがとうございます😊
    同じような状況の時ということでとても参考になりました!!
    買いに行ってみます^ - ^

• 4月4日
らるるたん 

日曜日に買いに行きました(*^_^*)
うちもまだ歩きませんが😂笑
普通に西松屋で購入しました!
また来週もう少し良い靴を
買おうと思ってます(*^_^*)

• S

S

ありがとうございます😊
    歩かないの一緒です😝笑
    わたしもとりあえず安いの買ってみようと思ってました^_^
    ちゃんと歩くようになったら良いの買えばいいですしね(^ω^)
    早速買いに行ってみます👍

• 4月4日