※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
家族・旦那

セックスレスになったきっかけは何ですか?同じ状況の方で解消できた方いますか?

セックスレスの方いますか?
セックスレスになったきっかけはなんですか?

先月、ずっと子供がいたのでするの難しいから仕方ないよね〜。と思ってたのですがスキンシップすらなく😥
普段のスキンシップ無しでいきなり誘われるのやだ。無理!と今思っていてこれはこのままセックスレスになるか💦と思ってます。
旦那も体力そんなに使わないからと1人で満足しているので💦
似たような状況の方セックスレス解消出来ましたか?

コメント

キノピオ🍄

出産して年々と欲がなくなり
レスになりました。

1人でしてくれるなら
いいなと思います💦

この間レスも理由含め
離婚を考えたと言われ焦りました💦

• そら

そら

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね!
    年々と欲がなくなるの羨ましいです😭
    私が旦那と14歳差なので2人目産んだら育児でそれどころじゃなくなって自然とそうなるかなと思ってたらそうでもなく💦
    直接母乳飲んでもらうようになってようやく少しそんな気持ちが出てきたかなと思うぐらいです😭
    私が年々欲無くなればちょうどいい感じになりそうなのにって感じます。

そうなんですね!
    レスも離婚案件に入りますもんね💦
    本当、レス問題は難しいです😫

• 6月2日
ゴルゴンゾーラ

産後育児でいっぱいいっぱいになり、寝不足なのも相まって2回ほど断ったら誘われなくなり今に至ります😅
母乳あげてたのもあるのか性欲が全然なく、そんなことするくらいなら寝たいとまで思ってました。
最近2人目が欲しいなと考えるようになり、どうしたものやらと考えています💦

• そら

そら

たしかに育児で手一杯になってる時それどころじゃないですよね💦
    たしかに母乳あげてたら性欲不思議とわかなくなりますよね😂
    搾乳だけしてた時期はあんまり変わらなかったけど直接母乳飲んでもらうようになってからは私もなんか無理…。となってきました😣

セックスレスは気付いたらという感じであっという間になるけど解消するには…となるとかなり難しいですよね😫

• 6月2日
はじめてのママリ

うちは 妊活中にED気味になりました、仕事のストレスもあるんだと感じてます、仕事で疲れて寝てしまうとか。もう8ヶ月してないです。妊娠中だけどもう期待してないし 出産し様子を見たいと思ってます。離婚も考えました。

• そら

そら

妊活中のEDツライしすごく焦りますね😭
    旦那が仕事のストレス・疲れで…というのありますよね💦
    離婚考えたりしますよね。
    価値観が違うのはツライです…。
    そうなってしまってる原因が仕方ないやつだと頭では分かってるけど気持ちは追いつけないですよね😫
    私の旦那も仕事残業が当たり前で疲れてるというのは分かってるけど。
    家で隣にいる時、ずっとスマホいじってスキンシップ無いのでスマホずっといじる元気があるなら自分からスキンシップ取ってこいよ!💢とイライラします💦

• 6月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホントだよね!イライラして欲求不満で寝れなくなったりしましたよ、レスの慰謝料くれまで話しましたよ笑。 女性のために頑張るSEXが1番ですよね、元彼がそうだったから余計無理です。もうホント嫌で 私は1階で寝てます旦那は2階で寝てます 隣でイビキかいて寝てるからもううんざりです。妊娠中だから1階で寝てると思ってます。最近は妊娠中で性欲が強くなり自分でやってます。

• 6月3日
  • そら

そら

分かります😂
    私もイライラして寝れなくなる時あります(笑)
    そうなんですね🤣
    私は「スキンシップ言った時にだけしてくるのが腹立つ💢」と避けたり。私と2人目1階。
    旦那と上の子2階で寝てるのですが…。
    今回は朝から出かけると事前に話してたのに私が起きて2人目授乳・出掛ける準備とバタバタしてるのに上の子と旦那が全然起きてこず起こしに行ったら上の子まだ爆睡。
    旦那1人でやってちょうど終わった現場に出くわし「1人でやるのが楽ならもう一生そうしてろ!こっちがバタバタしてんのにやる暇あるんやったら上の子起こせ💢」とブチ切れました💦

隣で呑気にイビキかいて寝てる姿見ると余計にイライラしてきますよね😫
    しかもなんかちゃんと理由とか聞かないでこんな感じで寝てるんだろうと勘違いしてる事多いですよね😒

そうなんですね!
    妊娠中、性欲必要無いだろうに強くなるから不思議ですよね☺️
    私も妊娠中、性欲強くなるタイプだったので「なんでー!😫」と心の中で叫んでました(笑)

• 6月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホントですよね、うちも自分で出してるみたいです。
    もーホントやだよね、分かるは!離婚しなくてもSEXレスは慰謝料貰えるみたいで 以前離婚まで考えていたから その話をしました。その時に200万って話して まだ貰ってません、1ヶ月100万慰謝料と言ってやりました。その位の事をしてるんだお前はと言ってやりましたよ笑。
    でも先々 レスだとムリ夫婦生活続かないし 離婚の原因にもなると話し合いもして でも旦那SEX下手だし早漏だから今はもう やりたくない。自分でやった方がましかなと感じてます。
    結婚前の元彼とSEX比べてしまうし 女性の考えを分かっている人だったから レスは可哀想だとかSEXにはマメな人でした。海外転勤で別れちゃいました。結婚前はまだ旦那はSEX頑張ってたんだと感じてます。今は手抜きです。またレスの慰謝料調べちゃいました笑。

• 6月3日
  • そら

そら

やっぱり1人でしてますよねぇ😖
    体力的にそっちが楽なのは分かるけどスキンシップ無しで1人でやるってもう自分とする気ないんやろ。としか思えないですよね😒

いつも携帯ばっか見てスキンシップ無いって今日言ったら「そんな事ないよー。」と来ましたがまたしばらくしたらスキンシップいつもみたいにまたなくなると思うと明日以降、旦那からスキンシップ取ってきたら「うちが言ったから来てんだろ。」と思って舌打ちしそうです💦
    もう今の時点で明日からしばらく『は』自分から来るんだろうな。と考えるだけでひたすら舌打ちしそうなぐらいイラつきますが😅

えっそうなんですか!Σ(゚д゚;)
    セックスレスの慰謝料離婚しなくても貰えるって衝撃的です!
    本当、1ヶ月100万ぐらいほしいぐらいですよね😣

たしかに同じくらい性欲ある人と一緒になりたいですよね。
    そうなんですね!
    私の旦那は遅漏がひどくて普通にいけない人です💦
    同じく私の旦那も下手で色々試してマシになったかなという感じです😅
    体の相性も大事ですよね🥹

それは海外転勤をきっかけに別れちゃったのめちゃくちゃ後悔しちゃいますね😣
    過去に理解ある人と付き合ってたら比べて余計に旦那にげんなりしちゃってますます精神的にツラいですね😭

• 6月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホント分かります!言わないとやらないって言うのも腹立ちますよね、うちは言ったらやるみたいな感じもあったけど…もう言ってやるはムリって私がなりました。ただの手抜きですよ!結婚している安心感でそうなってる気もしますよね。結婚前はまだ違ったのにって思いました。
    SEXは女性に対するおもてなしだと考えている男性の方がホント良いですよ!うちなんて入れたらすぐイクから逆に欲求不満になります。3分もたないと思います 我慢すらしないから腹立つ。。

• 6月3日
  • そら

そら

めちゃくちゃ分かります😭
    こっちが言う前に自分から動いてよ!と本当思います!
    こっちから「スキンシップ無い。」とか言った瞬間、自己暗示したみたいにもう限界。無理。
    言われてから動かれても無理だから。
    そういう事言わせた時点でもう手遅れだから。
    と旦那『拒否』どころか『拒絶』したいとなってしまいました😅

なるほど!
    SEXがおもてなしという概念ありませんでした🥹
    そうなんですね!
    3分ももたないのはツラいですね💦
    入れた瞬間にイッてるという感じだから前戯しただけという感覚になりますね😭
    我慢出来ないならせめてもう1回頑張るとかしてほしいですね😭
    自分だけ我慢せずイッて満足されるの腹立ちますね😣

私は旦那が途中で自分でやらないとダメなのでそういう体質って分かってても落ち込みます_| ̄|○ il||li
    今まで付き合ってた人達とは普通に最後まで出来てたので締まりが悪いとかじゃないと言い聞かせてます😅
    旦那としか経験無かったら病んでたと思います💦

• 6月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホントやだよね、うちなんで前戯すら全然ですよ 手抜きしすぎだし 挿入するとき痛くて最悪な時もありました。
    うちは 我慢もしないし自己中SEXですよ旦那の。
    以前いましたよ、中々いかなくて は?みたいな人。結局浮気してたみたいで外でもやって私ともやってだからだったからその人は。別れて正解でした いかないのも 辛いですよね!だから余計に欲求不満になります、自分だけいってしかも早漏だしね、妊娠中だから一度もSEXなしです、コンドームすら無いからやる気なしですよ、もうホント嫌い。赤ちゃん産まれてもずっと一階で寝ます笑。
    旦那は以前付き合った人と別れた理由は 俺が抱かないからとか偉そうに言ってましたよ、多分SEX下手だし やらないから 皆んな他に行ってしまうんだと思います、結婚した後に分かりました!だからすぐ結婚したいっていつも言ってたのかな?と 後悔しかないです

• 6月3日
  • そら

そら

そうなんですね!
    前戯すらちゃんとしないってもう苦行ですね😫

それはなかなかいかなくて当たり前だわ。と浮気分かった時納得ですね💦
    本当、浮気する人と別れて正解ですよ😣

つらいですね。
    自信無くなります😅
    ゴムしたら余計に感じなくてイケないと私の旦那はしないです😖
    帝王切開での出産で絶対1年は避妊して!と言われてて。
    産後、SEXに体が慣れたら避妊でゴムしようと話してて。
    もう入れた時の痛み無いから次から避妊してしようと言って1ヶ月しなかったのでゴムしてするぐらいなら1人でしたがいいと思ってんじゃないの?疑惑があり余計に今カチンときてて😅

それは赤ちゃんと一緒に寝てる方が大変だけど顔見たら癒されるのでそうするのがいいと思います!

えっそれ偉そうに言う事?という内容ですね😅
    それは目の当たりにしたらあ〜下手で逃げられたんだな。と察しがつきますね💦
    そうなんですね!
    当時は分からないけど「俺が抱かないからだ!」というけど結婚急いでいるってそういう事!と繋がっちゃうやつですね😫

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

少し状況は違いますが、産後減った時期はあります。

・1ヶ月してない
・スキンシップもない
・スキンシップがないままSEXだけできたらいいわけではない

ということで、合ってますか??

もしそうなら自分からスキンシップをとるのはいかがでしょうか?😊

• そら

そら

そうです💦

いつも自分からスキンシップとるのが今まで当たり前だったので「なんで私からばかりで自分から来ないの?自分から来ないって別にしなくていいって事なんじゃないの?!」と不満が爆発した状態なんです(>_<)

• 6月20日