※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ポータブル電源の選び方や価格相場について教えてください。キャンプ初心者でコストコの商品も検討中です。

ポータブル電源持ってる方いますか?

全くの無知なんですが買うとしたら何を基準に買いますか?

例えばAの物よりBの物の方が買いだなと決定づける見分け方というか、、
あと値段の相場はどのくらいですか?コストコで16,000円くらいで見かけたような気もします🤔

キャンプ初心者でコストコのテント&アウトドアワゴンも検討しています!

コメント

ままり

私も散々調べてめちゃくちゃ迷って何ヶ月も迷った結果、サポートがとても良さそうなメーカーを選んで先月買いました😂
Amazonなどでセールをやってる時に買うのが1番安いと思っていたのですが、メーカーサイトからの方が安くなってる時もあるのでそこはよく調べた方が良いなと思いました!

私はサポートがどのくらいか、口コミ、重さ、サイズ、最大何wのものが使えるかをみました!
何を使うか考えて、その家電などが使えるものを選ぶと失敗しないと思います!👍