※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家でおならをする頻度が気になります。許容するべきか、もう少し遠慮してほしいか悩んでいます。他の方はどうしているのか気になります。

皆さんの旦那さんは、家でどれくらいおならしますか?😅

うちの旦那は全く遠慮しないでやります。
最近それが、めっちゃ気持ち悪くて、、

家族だから許してあげなきゃなのかなーとも思うのですが、
もう少し遠慮しろよとも思ったり😓

みんなどんな感じなんだろとふと気になり。笑

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

爆笑しちゃいました🤣
旦那、月に数回あるかないかです…

そして、私。
旦那から、プープー魔人やな、と言われます🧞🧞‍♀️🧞‍♂️
消化器系が悪いので野菜食べすぎるとプーしちゃいます🤣トイレや脱衣所と人気のない所に駆け込みます💨💨💨

はじめてのママリ🔰

夫は我慢せずしてます😂
でも娘の方がたくさんしてます笑
私はなるべく遠くで気づかれずするようにしてます!

妃★

全く遠慮しないです。
時間的余裕があれば、空気清浄機の前に移動してします(夫も私も子供も(笑))
空気清浄機がブワッと赤く反応して大爆笑します。(家族全員)
間に合わない時には「ブッ、ごめんね」と言うようにはしてます。

出物腫れ物ところ構わず、で、家庭内では「気持ち悪い」という感じではないです。

ぼんぼん🍑

結婚10年です。
昔は私の前でしたことなかったですが、
最近は関係なくします!

私的には全然いいです🤣
遠慮がなくなったんだなと思ってますし💕
旦那がしてる事によって、子供も気にせずできる環境になるかなぁと思ってます!(我慢は体に良くないので…)

私は旦那の前では遠慮しますが🤣

はじめてのママリ🔰

私も旦那もしたい時にします!
お互いそこを気遣うのはしんどいので🤣
でもたまに旦那がおっさんになってきたら無理になるのかな?と考える事あります😂

まま

毎日3回とか?😂
多いとめっちゃしてます。
私はあんまりしないんですが、お互いくっっっさ🤮って言う時もあります。
子供達も「おならしちゃった」「プッてでた」とかよくあります。
生理現象なので気持ち悪いとか遠慮しろとも思わないです。
我慢するとお腹痛くなっちゃうので。
ゲップも同じですね。
やばいって!臭いよ?何食べたの😂とかもお互い言いますよ。

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もよくします。
さらにはすかしっぺ派なんですが、音はしなくてもめちゃんこ臭いんで速攻わかるし嗅いでしまった際には吐き気します。
バレなきゃノーカンって考えみたいで、バレてるから遠慮しろよって私も思います。

はじめてのママリ🔰

うちは、1日8回くらいプップ、いやブーーーッて感じの音を堂々としますよ😂座ってる時は少しお尻を浮かしてやります、、、😮‍💨

無臭ならいいんですが、めっちゃ臭い時はイライラします😂
あまりにも臭いので腸内環境整えてもらおうと思い、最近から飲むヨーグルト飲ませてます🤣

はじめてのママリ🔰

数えた事ないですが歩きながら屁するくらいにはしてます☺️wwwwwwww

はじめてのママリ🔰

たくさんのコメントありがとうございます‼️
実は昨日あまりにブーブーする旦那にブチ切れてしまったのですが😂、皆さんのコメント読んで言いすぎたな…と反省して今朝謝りました笑
そしたら本人も、いや生理現象やから。仕方ないやん。言うてましたww
まああんまり気にせず、あまりにむかついてきたときはこれからも一言文句言おうと思います😌