※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新潟県十日町市のめごらんどについて🙌行ったことある方いますかー?土日だと混んでますかね😭?💦💦

新潟県十日町市のめごらんどについて🙌
行ったことある方いますかー?
土日だと混んでますかね😭?💦💦

コメント

にくさかな

それなりに混みますー💦ちびっこゾーンにおっきい子が来たりもします。めごらんどは1歳10ヶ月だと、まだ遊べる遊具が少ないので、外の噴水で水遊びをしたり、砂場であそんだりするようであれば、混雑を気にせず遊べると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱりそれなりに混むんですね🥺良い施設だけどサイズ的にコンパクトだと聞いたので…👂💦お外も遊べるところあるんですね💓今日行こうかなと思ったのですが、せっかくなら晴れた日狙って行ってみようと思います(^^)!

• 6月2日
  • にくさかな

にくさかな

外はこんな感じです😊

• 6月2日
にくさかな

中の小さい子向けははこんな感じです。小さいですし、おもちゃが少めです。

にくさかな

めごランドから5分くらいの、くるるの方が、おもちゃがたくさんで、小さい子が遊びやすいです。

にくさかな

めごランドは木曜休み、くるるは水曜だったと思いました💡

にくさかな

連投失礼いたしました🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までありがとうございます🥹✨くるるも素敵な施設なんですねー!!上の子が少し離れていて小学生でして…😅
    タイミングみて連れていこうと思います(^^)

• 6月2日