子供服を新品未使用のハンガー、タグ付きで半額以下の2400円で売りました。相手から汚れの件で返品要求があり、悩んでいます。割引で解決できないか相談したいです。
子供服を新品未使用、ハンガー,タグ付きで
半額以下の2400円で売りました。
相手から
可愛いのですが小さな汚れがあるから
対応できるかきかれました。
私も新品だし発送のときに
気づかなかったから念のため相手から画像をもらったのですが正直
え、、?これ、、?レベルです。
新品未使用とはいえ相手が気になるのもわかりますがこんなの分からなくない?レベルでした。
返送、返金とこちらが手数料、送料とられんですよね?
それならもう悪い評価ついても、、くらいに
思うんですけどみなさんならその場合
なんていいますか?
割引にして解決したいくらいです
- ぶるちゃん(2歳2ヶ月, 7歳)
コメント
ママリ
私なら対応しません
こちらとして新品未使用(ハンガータグ付き)に間違いないので、返品や返金の対応は致しかねます。と伝えます
はじめてのママリ🔰
メルカリですか?
正直応じたくないレベルなんだと思いますが、手っ取り早く解決するのに一部返金の制度もありますよ✨
-
ぶるちゃん
教えてくださりありがとうございます!
調べたらこちらが指定した方がいいんですね🤔
例えば2400円で買われてるけど400円返金みたいにいえるんでしょうか?- 6月1日
-
はじめてのママリ🔰
そんなかんじで提示して、向こうも了承のメッセージのやり取りができたら事務局にお願いしたら自動で返金・取引終了になります✨
- 6月1日
-
ぶるちゃん
ありがとうございました!
知らなかったので提案してみたいと思います- 6月1日
はじめてのママリ🔰
返金してほしい。と言い切りじゃなく対応できるかとの返事なら、新品未使用ハンガータグ付きなので対応できないと伝えてもいいのかなと。
新品未使用品ではありますが一度は人の手に渡ったものですしメルカリで完璧求めるとか無理ですよね😓
-
ぶるちゃん
確かにそうなんですよね、、、
対応ってことは
返金,もしくは一部返金なのかなぁと思ってました😫
新品に違いはないので
こちらも返送とかでお金取られるのもめんどくさいなぁと。。- 6月1日
ぶるちゃん
確かにそうなんですよね、、、
新品に違いはないので
こちらも返送とかめんどくさいなぁと。。