※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズィアンとカイリーのママ
妊娠・出産

28週の4Dエコーで、鼻の形について相談したいです。横顔と正面から見たときの違いに不安があります。旦那さんは外国人ですが、お鼻の高さは違うようです。同じ経験の方いますか?

28週の4Dエコーです!
正面から見ると鼻ぺちゃに見えるのですが、横顔はお鼻高く見えるんですけど。
こうゆう同じエコーで、お鼻ぺちゃかお鼻高かったよ!って方いらっしゃいませんか?🥺

ちなみに私旦那さんは外国人ですがここまでお鼻は高くありません😂

コメント

ちなみに下のエコーは上の子です!似てますかね?

みかんママ

エコーと同じでした(*^^*)鼻ぺちゃでした。
1歳になり見返してみると段々と変わってきました😊

• ズィアンとカイリーのママ

やっぱりそうなんですね🥲横から見ると高く見えるのですが正面から見ると鼻ぺちゃなので、やっぱり鼻ぺちゃなのでしょうか😫

• 6月2日
  • みかんママ

みかんママ

段々と顔も変わってくるので考えすぎないようにしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧❣️

• 6月3日
シャクレナ!

うちはエコーと全然違いました!産まれるまで分からないと思います😊

• ズィアンとカイリーのママ

上の子はエコーと少し似てたので全く同じじゃなくても少し面影とかあるんでしょうね!

• 6月3日