※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

楽天カードのログインパスが勝手に変わっていた方いますか?3日前普通にログインしていたのに、今日ログインできなかったため、変更しました。長く同じパスワードを使っていると入れなくなることがあるでしょうか?

楽天カードのログインパスが勝手に変わっていた方いますか?😳3日前普通にログインしていたのに、今日ログイン出来なかったためやむなく変更してログインしました。勿論この3日の間で変更などしていません💦

長く同じパスワードを使ってると入れなくなるとかそんなんありましたっけ?

コメント

はじめてのママリ

普通に入れました!😱
たまたま間違えたとかないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそう思ったんですが、アプリでログインする時は指紋認証で自動でメアドとパスワードが出る設定なんです💦それが間違ってる可能性を考えて入れ直してもダメでした。

その後パスワードの再設定画面で同じパスワードを設定しようとしたら「同じパスワードは使用できない」とエラーになり、今回違うものに変えたのですが・・何事だ😭誰かが変えたとか?と怖くなります💦

• 5月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

パスワード変えてログインできたって事は、まだ不正ログインとかされてないと思うので、
    何かの手違いでたまたま入れなかっただけな気がします!

楽天じゃないクレカで不正ログインされたことがあったんですが、
    通知書が家に届き、自動でアカウント凍結してくれてたので、強制的にパスワード変更となりました!

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち悪すぎて楽天に電話したら、長期間パスワードを変えてない方には変更推奨のメールを送り、それでも変えない方に関してはパスワードの初期化を楽天が行ったのだそうです・・😅

変えなかった私が悪いのですが、他者の侵入ではなくてよかったです〜。

お付き合いくださりありがとうございました✨🙇‍♀️

• 5月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それならよかったです!!!!😭
    不正ログインされた時めちゃくちゃ怖かったので、そうじゃなくて安心しました!!

いえいえ!何も力になれずすみません💦

• 5月31日