※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
お出かけ

神戸旅行にオススメの宿や観光スポットありますか?1泊2日で家族旅行します。

6月中旬に義理父母、旦那、私、3歳娘、7ヶ月息子と神戸に旅行に行くことになったのですが、須磨水、アンパンマンミュージアムは確定なんですが家族旅行にオススメのホテルor旅館、、観光スポットありますか?😲
1泊2日です!

コメント

ママリ

スマスイは残念ながらもうなくなり、シーワールドになりました。6/1オープンで、予約制です💦
新神戸にあるハーブ園(ロープウェイに乗ります)は山の上なので、神戸の街中が一望できますよ。

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

そーでした!シーワールドのことです!😲が、予約制知りませんでした!ありがとうございます!!助かりました!!✨️
    ハーブ園お義母さんも喜びそうです!参考になりました!!🙇🏻‍♂️

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

動物王国もおすすめです!娘がだいすきです🫶
上の方も書かれてますが、もし土日にスマスイ行かれるなら、リニューアルしたてて激混みなので、早く予約しないと入れないと思います💦
最初の土日はすでに夕方以降しか入れなくなってます😳

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

動物王国娘さんもお好きなんですね!!リサーチしてみます!🥰
    シーワールドでしたね!!予約制なの知らなかったので、すぐ検索しました!助かりました!🥹

• 5月30日