※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに初めて行きます!アトラクションや子供向けの食事について教えてください。

今度の週末に初めてディズニーランドに行きます!

行ったことある方、どんなアトラクションに乗り、反応はどうでしたか?

またお昼を食べた方、子供には何を食べさせましたか?
初めてなのでわからないことだらけです!
ぜひ教えていただければ嬉しいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

その月齢だと離乳食もっていきましたー!あとはパンとか!
ランドでのものは、ほぼあげてないです!
1人で座れるならびじょやじゅやバズのれますね!
あとはジャングルクルーズやカリブ、定番のスモールワールドなど乗れますよー!
うちは逆にスティッチなどのシアター系は動き回ってしんどかったです!
ショーは午後のやつ抽選であたって、昼寝どきだったので夫とゆっくり観れました🤩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    1人で座れるので、教えていただいたものを乗ろうかと思います!
    シアター系は動き回ると大変ですよね…アトラクション重視で乗ろうと思います!

• 5月31日
たぴmama🔰

先日行ってきました!
美女と野獣、バズ、プーさんなどなど乗りました!
反応は…特になし🤣
ずっとキョロキョロしてたので刺激にはなったと思います😊
食事は離乳食セット持っていきました!
一度だけビュッフェレストランで食べたので、食べれそうなものをあげてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホーンテッドマンションも年齢制限ないみたいですが、反応がどうなのかと思ってしまって💦
    うちの子も一歳過ぎにいないいないばあのコンサートに行ったんですが、反応が特にありませんでした😂
    キョロキョロしてるの可愛いですね☺️
    差し支えなければ教えていただきたいのですが、ビュッフェレストランはどちらのレストランでしょうか?🤔

• 5月31日
  • たぴmama🔰

たぴmama🔰

クリスタルパレスレストランです!
    予約空いてたら良いのですが…💦

ネットで調べると色々書いてますが、正直まだ何もわからないので暗いのがダメとか大きい音がダメとかでなければ逆に今のうちは割と何でもいけるのかなぁと思いました😂

• 6月1日