※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ファッション・コスメ

混合肌の保湿について教えてください。キュレルのモイスチャーバームはニキビに影響しますか?

最近自分が混合肌だとわかりました。
ニキビも出るしテカるけど乾燥もします。
今dプログラムのピンクのサンプルを使用していますが、混合肌の人が保湿力を足すときはどんなものを使ってますか?
キュレルのモイスチャーバームを購入しましたがこれもニキビにつながりますか?

今までイハダを使っていて多分ワセリン配合が合わなくてニキビできてました。
辞めたら少しずつニキビは良くなっています。

コメント

えるさちゃん🍊

白潤プレミアムの乳液かメラノCCの美容液使ってます🙌
ニキビできた時は美顔水使ってます😊

deleted user

保湿力は欲しいけど油分は要らないという時は、セラミド配合の美容液を使います😊
出来れば人型セラミドのものですね。

ハウスオブローゼのパワーサージおすすめです!