※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

プリンター購入を検討中です。子どもとの外出が大変で、子ども用の印刷も考えています。中古より新品が良いでしょうか?

プリンターを購入するか迷ってます。
コンビニでもプリントできるのですが、
子ども連れてコンビニ行くのが大変で💧
今後子ども用に塗り絵や知育系の物なんかも印刷できたらと思ってます。
メルカリで中古を買うより新品買った方がいいでしょうか?

コメント

ママリ

新品で一万前後で十分の物が買えますので、新品おすすめします!!

ままり

それだけの用途であれば最低限の機能の新品を購入した方がコスパが良いと思います👍
私自身最低限の機能の5000円くらいのプリンターを買ってます😊インク代が高いので最初から最小限でインクがなくなったら買い替えたら良いよねーって考えるようになりました😊笑

蒼★夏♡彩♥晴☆

プリンターの中古はおすすめできません。
安くてもいいので新品を買うことをおすすめします。

こっぴー

我が家は家電や電子機器などは新品を買うようにしています!

インク代がほんと高いんですよね。
エコタンクのものを購入しましたー!
ほんと、塗り絵を出したり迷路を出したり知育系のものもたくさんプリントしてきました☺️☺️

今では息子がサッカーをしていて、LINEで送られてくる対戦表などを印刷しないとだしプリンター必須です。

そんなに頻繁には使いませんがないと不便です😅