※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との喧嘩が続く悩みについて相談があります。旦那がイライラさせる言動が続き、学習しないことに困惑しています。普段は仲良いが、同じ問題で喧嘩が起きるそうです。

うちの旦那、私をイライラさせる選手権があったら
ダントツで優勝するだろうなってレベルでわざわざ
イライラするようなことばっかり言ってくるんですけど
6年一緒にいてなんでこんなに学習しないんだろう🫨
普段は仲良いしモラハラとかそういうのじゃないけど
毎回おんなじようなことで喧嘩になります😅
みんなこんなもんなんですかね?🫨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも今日は旦那が休みで何にもしないのでイライラMAXでした😂
ほんと、学習能力ないというか、イライラしてるの察して欲しいですよね😂

♡

うちも上位にいくくらいのレベルでイライラさせる選手権出れます笑
学習能力ないし同じことで毎回大喧嘩します。口癖はそんなの覚えてるわけないじゃんです😇
カレンダー共用アプリやカレンダーに書いてあるんだから見ればわかるじゃん!って言っても見てもわかんないよって言われた時コイツ激ヤバじゃんって思いましたww よく何も恨まれず生きてこれたなぁって違う意味で感心してしまいました😅 確実に恨んでる人知ってるので何もないといいなって願ってますwwww