※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

自然物をデフォルメしたぬいぐるみを作りたいです。うさぎやハムスター以外のデザインが希望です。バッタやおたまじゃくし、まつぼっくりのようなものがいいと思います。

自然物が好きなお子さんいますか?

どんぐりや葉っぱ、石、昆虫やカエルなどの身近で小さな生き物など、、

それらを少しデフォルメしてぬいぐるみを作りたいなと思っているのですが、どんなものがいいと思いますか?

うさぎやハムスターなどのぬいぐるみはよくあると思うのですが、たとえばバッタとかおたまじゃくし、まつぼっくりのぬいぐるみなんかはなかなか見ないよなーと思っていて、そういう感じのものが作りたいです。

コメント

ももぶどう

今息子がいちばん好きなのは、ダンゴムシなんですが、丸められるぬいぐるみとかあったら欲しいですねー🥰
ダンゴムシは落ち葉を食べるので、落ち葉とセットとかうれしいです🍂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️ダンゴムシ可愛いですよね✨丸められるぬいぐるみ!絶対楽しいですね☺️
    落ち葉とセットというのも、すごく良いです!関連するものと一緒に作る発想はなかったので、すごく参考になりました🥰ありがとうございます🙏

• 5月28日