※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

中古物件リノベでクロスを張り替え、子供部屋やリビングの色変え、洗面所床を黒大理石柄にすることについてアドバイスをお願いします。洗面所の床が黒だと圧迫感はありますか?

中古物件リノベについてアドバイス下さい🙇‍♀️
クロスを全部屋張り替えるのですが、
子供部屋、リビングなどは色変えたり
しましたか?また、洗面所の床を旦那が
黒の大理石柄にしたいと言っております😂
洗面所の床が黒だと圧迫感ありますか?
どなたかアドバイス下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはリノベでは無いのですが、リビングの一部をグレークロスにしました。(キッチンの背面)
子供部屋は、家具や雑貨で色を使うかも…と思って、あえて白一色にしました💡
成長するにつれ子供の好みも出てきそうですしね☺️
洗面所の床が黒は、個人的にはちょっと圧迫感出るかなぁと思います😣
ホコリとかも目立ちそうなので、グレー系が一番おすすめみたいですよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり子供部屋白がいいですかね🤔💭子供に聞いたら黒がいいって言うので悩んでます🤣
    床はやっぱ黒は微妙ですよね😭もう少し悩んでみます😂ご意見ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

リビングは真っ白、子ども部屋は1面だけ色変えました!

実家が洗面所の床黒ですが全然圧迫感ないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご意見ありがとうございます🙇‍♀️黒でも圧迫感ないんですね🥺黒も視野に入れて検討してみます😌

• 5月31日