※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで購入した商品が欲しい日にちまでに届かず、手続きが間に合わない場合、理由を伝えて送り返してもらうべきでしょうか。

メルカリについてです。
メルカリで購入した物が届かず何故だろうと確認したところ、ちょうど引越しをしていてまだ色々手続きを行えてなく本人確認が必要との事で欲しい日にちまでに間に合いません。郵便局に保留中なんですが指定された日にちまでに手続きを行わなかった場合は商品が送り返されるみたいです。
欲しい日にちまでに届かなく、必要なくなってしまったので送り返して貰った方が有難いんです、、。とても相手の方に失礼なのは勿論なんですが。その場合は相手の方に理由を伝えて送り返して貰うべきでしょうか?。

コメント

🐰♡

自分の都合なので低評価にされてもいいのであれば伝えたら良いのではないでしょうか?ただ、私なら自分の都合なので、商品を受け取り終了します😭😭

ぽせ

人間性疑います。それだけのことしようとしてるって自覚がないのがまた…

はじめてのママリ🔰

購入してしまったなら、相手側に不手際がない限り受け取るべきだと私は思います。

はじめてのママリ🔰

それはさすがにありえないとおもいます。
返送したらいいってわけじゃないです。お相手は梱包代もかけて発送しているんですよ?