※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供のスピリチュアルな発言が現実になった経験について相談です。臨月で、息子が早く生まれる夢を見たことが気になっています。

子供のスピリチュアルな発言が現実になった方いませんか?✨️
よく聞くのはお腹に赤ちゃんいるよーって言われて検査薬したら陽性だったとか!

私今臨月なんですが、2年生の息子が夢で6月1日に少し早く生まれてきてたよって言ってきて、予定日6月21日なので確かに早いしギリ正産期入ったくらいでドキドキしてます笑

その後は聞いても忘れちゃったーとか言ってますが笑

当たったら凄いなーと思いつつ37w1dの日なのでそんなに早く生まれるのも少ないかーとか思い😂

コメント

まふ

まだ性別がわからなかった頃、ちんちんあるねって上の子に言われてまた?って話してたら本当に男の子でした😂

すもも⭐️

初めての子を妊活してた時に、よく一緒に遊んでた姪に、『〇〇ちゃん(私のこと)お母さんになるの?』と言われて、その月の排卵日で妊娠しました!

言われたときは生理中だったのでありえなかったんですが妊活中で結構頑張ってた時期だったのでびっくりしました😂

つー

下の息子が
3と1(5月31日)が終わって1日に赤ちゃん産まれるよ!
ママ3と1の遠足来れないじゃん!
って先々週から急に言い出して
怯えてます🙄🙄笑

え、ママ遠足いけないの?…(´・ω・`)って笑
しかも31日の次が1日ってこの子知ってたんだ?ってそこにもびっくりしました。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いきなりすみません!この後どうなりましたか?

    • 6月19日
  • つー

    つー


    結果的には産まれませんでしたꉂ🤣𐤔
    5月31日から5分間隔の陣痛はきたのでまさか?とはなりましたがまったくもって子宮口開かず、6月8日に予定日前ですが5分間隔の状態で上の子達見るの辛くてバルーンと促進剤で出産しました👶

    • 6月19日
こだ

もう妊娠はわかってて、でも旦那以外には言ってない時に子どもからママのお腹に赤ちゃんいるね女の子!って言われて本当に女の子産まれました😳

はじめてのママリ🔰

私の姉が小さい頃に、私の誕生日はこの日だよーって当てたみたいです😂