※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

好きな人との関係でキスが私からだけで、口臭が気になる。口臭でも愛せる?

好きな人がいるのですが、
私が簡単に手出してくる人は好きじゃないと
言っているのですが、そのせいかその方からは
キスしてこないし、2回は深いキスしたのですが
いつもするのは私からで、
この間深い方をしようとしたらすぐ終わっちゃって
私って口臭い?って気になり始めました爆笑

でも大好きってすんごい毎日愛情表現してきます

実際口臭くても愛せるのでしょうか?爆笑


コメント

4児ママ

臭いのは好きでも無理じゃないかな?笑
気になるなら常にミンティア!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね?笑
    って事は臭くないで大丈夫ですか?爆笑

    • 5月27日
  • 4児ママ

    4児ママ

    大丈夫!気になるならミンティアや飴とか持ち歩こう!笑

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました一生ついていきます笑

    • 5月28日