※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
家事・料理

制服のスカートは1週間に1度の洗濯が不衛生でしょうか?乾きにくい生地で困っています。

久しぶりに事務で働くことになったのですが、制服があって、全て2着ずつもらったのですが、上の夏服は毎日洗っても乾きそうな素材なのですが、下のスカートは乾かなそうな生地厚めで手洗い表示、スカートはファブリーズとかでもたせて、1週間の区切りで洗うとかだと不衛生でしょうか?
これからの時期特に乾かなそうで

コメント

まろん

私も事務職で、ベストとスカートが支給です。インナーは自前です。
ベストとスカートはよっぽと汗かいたり汚れない限り週末にだけ洗ってますよ😂
室内での仕事なのでびっしょり汗かいたり汚れたりしないので大丈夫と思ってます💦

はじめてのママリ🔰

2着を交互に着て、週末に2着とも洗っていました!

  • えま

    えま


    交互で着るとか考えてなかったです!週末に洗うことにします!ありがとうございました😊

    • 5月27日
えま


週末洗いで大丈夫そうですね!ありがとうございました☺️