※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
サプリ・健康

薬を飲んだらお腹を下し、痛みが続いています。副作用ではないようで、体に合わなかったのか心配です。前に飲んだ時は問題なかったが、今は未だに下痢が続いています。

同じ経験した方いませんか?

ある薬を飲んだらお腹を下しました。
薬を飲んでからずっとお腹が痛くて
朝飲んだんですが夜まで痛かったです。
夜に整腸剤を飲んだんですが
水下痢のような感じです。

その薬の副作用に腹痛はなかったので
旦那に話したら体に合わなかったんじゃないかと。
その薬は前も飲んでたんですが
その時は特に何もなかったんです。

土曜の朝に飲んで未だに下痢です。

コメント

はじめてのママリ🔰

その症状にもよると思います。
仮に風邪でしたら、お腹に風邪菌が移動して下痢になった恐れもありますし、薬の副作用や薬の影響だけとは言い難いかなと思います。

病気や薬の詳細が無いので、ちょっと答えにくい質問かと思います💦

ちなみに私は薬アレルギーがあるので、合わない時は蕁麻疹が出たりします💦

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    鼻水がすごかったので鼻水とめる薬を飲みました💊(コンタックス600プラス)

    鼻水は止まったんですがずっとお腹痛くて😂

    • 5月27日