※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家族を新築に招待したくないです。7月に引き渡しです。私の母は部屋数は…

家族を新築に招待したくないです。

7月に引き渡しです。
私の母は部屋数は多い方がいい。
広い方がいいと思うタイプです。

実際の家は平屋30坪で
3LDKで寝室6畳、子供部屋5.2畳と
広くないです。
土地と予算の関係です。

その話をしたら
「6畳!?○○(私)の部屋より狭いやん!」
と、、
あとは「部屋三つしかないの!?」とか。

母は昔の値段で大きな家を建てれると思ってるのか、、

絶対見せて~とか言ってくるなぁ。
家に招待したくないな、、狭いって言われそう、、

コメント

はじめてのママリ🔰

オイルショックで三割四割値上げしてるからそれをいったらどうでしょうか?性能もむかしよりあがってますし。