※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
雑談・つぶやき

子供服を大量に出品し、1人目の購入者がたくさん買ってくれて嬉しい。もう1人が約束しているので、さらに売れるといいな。

やったーーーー✨

子供服大量(おそらく2~300枚くらい😅)にあるからジモティーでかなり安くだしてみた。
そしたら1人目の購入者が沢山買ってくれた💕

4000円になって嬉しい🎵😍🎵

もう1人約束してる人がいるから少しでも枚数減ってくれたらいいな✨

コメント

大福

メルカリでちまちま出してるのですが、ジモティーでも出そうか悩んでいてそういう時ってどこを待ち合わせ場所にしてますか?🥲

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

家から近いスーパーの駐車場を待ち合わせ場所にすることが多いです!

• 5月26日
  • 大福

大福

やっぱりさすがに家に来てもらうのは怖いですもんね!
    同じくかなりの枚数があったのでどうしようかなと思いましたが、参考にさせていただいてスーパー待ち合わせにしてみようと思います🥰
    ありがとうございます✨

• 5月26日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

前は自宅の駐車場で全部見て選んでもらってましたが、旦那が嫌がったので自宅に来てもらうのはやめました。
    でも全部持って行くのはさすがに無理なので面倒ではありますが、女の子と男の子に分けさらにサイズ別に分けて、お問い合わせしてもらう時に 性別とサイズを指定してもらって相手が見たいサイズのみ持って行くようにしました。

• 5月26日