※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

生後2か月の赤ちゃんが化粧品欲しい気持ちに困っています。出かける機会も少ないし、必要ないと思っていますが、消費期限を考えると買わない方がいいか迷っています。

まもなく生後2か月ですが、出かける機会もそこまで多くないのに化粧品欲しい欲が出てきました🥹
出かけるとしても数時間だしそもそもキチンとした場面に行く事がないのでいらないっちゃいらないんですが…😂😂😂
消費期限とかあるし下手に買って期限迎えるより買わない方がいいかな…😇笑

コメント

はじめてのママリ🔰

産後はたまに買い物行く時に新しい化粧品でメイクするだけでも、モチベーションかなり上がるので絶対買った方がいいです✨✨
あまり使わなそうなら美容液新しく買うのもおすすめです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

背中を押していただきありがとうございます🥹🥹🤍
    確かにたまにでもモチベーションかなり上がるのは良いですね😳
    美容液!普段使わないですが、美容液ならお家で普段から使えますもんね😳😳調べてみます🥰ありがとうございます!

• 5月26日