※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の子どもがパズルができなくて困っています。3、4ピースのパズルでもうまくできず、途中で怒ってしまいます。同じ経験の方いますか?

2歳7ヶ月なのにパズルができないんですけど、同じ子いますか?
はじめてのパズルみたいな3、4ピースしかないものでもできないです
組み合わせようとはするんですが、うまくできずに、途中で「ママがやってよ!!」って怒ってしまいます

コメント

ななな

うちの子も全然できなかったですよー!!
なんなら今も他の子よりは苦手だと思います😂
園で他の子が数十ピースのをやっていて、焦ってアンパンマンのを買い与えた記憶があります(笑)

走るのは早い・トイトレ早かったので、うちの子はパズル系は苦手なだけ〜っていう考えに変えました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを聞いて安心しました🥲

• 5月25日
ママリ✨

娘も2歳半ごろ、2・3ピースをなんとかできるかできないかでした💦
私がめちゃくちゃ得意だったので「この子は好きじゃないんだな〜」くらいに思っていましたが、急にやり始めて今65ピースを1人でします!