※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
お出かけ

ディズニーで買ったアリエルのシャボン玉が出ない。問い合わせフォームで問い合わせてもいいでしょうか?

水曜にディズニーにいきアリエルのシャボン玉を買いました。
今日使うとシャボン玉が出ません。
ディズニーの問い合わせフォームで問い合わせてもいいのでしょうか?

コメント

30秒〜1分くらいたっても出てこないですか?
スイッチ入れて音楽流れてから出てくるまでにかなり時間かかります😂✨

レシートがあれば交換してもらえるかなと思うので私なら問い合わせします!

• もか

もか

5分ほどスイッチ入れたままでも出なくて。
    レシートはあります!!

• 5月25日
サクラ

問い合わせるだけ問い合わせてもいいと思います。

友達もそれ買って、詰まって泡が入口に溜まって、すぐ泡が出なくなる。振ると一旦出るけど。
と言ってたので、たぶん交換してもすぐ不具合出るとかそういうやつなんだろうなぁと私は思ってますが😭

• もか

もか

そういうものなんですかね😭
    お高いし、娘がかなり気に入っていてシャボン玉が出なくなって悲しそうにしているので残念です😭

• 5月25日
  • サクラ

サクラ

とりあえずまだ新品だから問い合わせてみて、交換してくれるなら郵送してもらって、また次すぐ壊れた場合の事も一緒に聞いた方が良いかもです。新品を送ってもらってから何ヶ月以内にまた壊れたら対応してくれるのか、とか。

• 5月25日
  • もか

もか

詳しくありがとうございます!!
    とりあえず一度問い合わせてみます!

• 5月25日
ほのゆりか

グッズの不具合に関しては公式にも問い合わせくださいとなっているので何の問題も無いと思います

• もか

もか

問い合わせてみます!
    回答ありがとうございます!!

• 5月26日