※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完ミで2~3日に1回粉ミルクをあげています。快便にオススメのミルクを教えてください。

完ミで粉ミルクはいはいをあげてます。
💩2~3日に1回です。
ほほえみ、すこやかを以前使ってましたが、やはり2~3日に1回です。
快便にオススメのミルクありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

アイクレオです🫶🏻
これのおかげで快便だったのかはわからないですがうちの子は快便でした🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    試してみます!!ちなみに試供品みたいなちっちゃいものって売ってたりしますかね?!💦

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スティックタイプは売ってますよ🫶🏻ぜひ試してみてください💕よくなりますように✨✨

• 5月25日
ななりー

生後1ヶ月半から完ミで、はぐくみ使ってます🫶
ミルクのおかげか体質かは分からないですが、2日以上出ない便秘にはなったことないです!
お試し用みたいなサイズは無いかもしれません🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!
    飲まなかったらどうしようと思ってしまいどうしてもあんまり変えられなくて、、😑
    今のところ飲まないミルクなかったので、いっその事全部試してみて、便秘にならないの探そうかなとか思ってしまいます🤣🤣

• 5月25日