※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

宇都宮市で土曜日に18時まで預けられる保育園知ってる方いますか?仕事上迎えに行けず困っています。

宇都宮市で土曜日8:30か9:00くらい〜18:00まで預けられる一時保育など知ってる方いますか?🥲

今まで19時までの小規模保育園に通ってたのですが、3月で卒園しその後19時までの園に入所希望していましたが全部落ちてしまい4月から18時まで預かりのこども園通ってるのですが、私の仕事上迎えに間に合いません😭💧

迎えに行けるのは私しかいません

コメント

ぽん

一時保育の情報じゃなくて申し訳ないのですが、ファミリーサポートはどうでしょうか?
わたしは保育園お迎え間に合わない曜日にお迎え&短時間のお預かりで利用していました。
もし一時保育が見つからないときの選択肢として参考までに…

いちご

認可外保育施設の託児所カンガルーは24時間預かり可能です。何度かお世話になっていますが、手作り給食で、遊ぶところも広いです。保育士さんもみなさん、印象いいです。月額フレックス制もあって、お安いですし、もし3歳以上であれば保育料無料かな?と思います。