※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズィアンとカイリーのママ
妊娠・出産

松戸市立総合医療センターでの出産、母児同室での面会はお父さんのみ可能。個室でも同様ですか?去年の出産時、お父さんが部屋にいたか不明。

松戸市立総合医療センターで出産された方、母児同室での面会は、赤ちゃんのお父さんのみに制限されます。は、4人部屋でも、個室でも同じですか?

お部屋までお父さんのみ来る事可能なんですか?

去年帝王切開で出産しましたが、あまりの傷の痛みであまり周りを見ていなかったのでお父さん達もお部屋に入ってたのか忘れてしまって。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も去年、医療センターで出産しました!
個室でしたが、赤ちゃんのお父さんのみ病室に入れました!
大部屋も同じだと思います😊

• ズィアンとカイリーのママ

お時間とかって決まってましたか?何分ぐらい一緒にいられるとか🥺

貴重な情報ありがとうございます助かります🥺🫶

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30分でした!🥹

• 5月25日

結構長いんですね!それは嬉しいです🥺🫶ありがとうございます😭

• 5月25日

すいませんもう一度お尋ねしてもいいですか!産後すぐお父さんとの面会できましたか?私は帝王切開で大部屋だと思うのですが出産直後旦那さんと面会できるのか知りたくて😭

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は普通分娩でしたので参考になるかはわかりませんが、出産後に旦那に連絡してすぐ来てもらって会えました😊
    立ち会いが中止になってたので、連絡は産まれた後にして、その後分娩室で安静にする時間が2時間あったのでその間に会いました!

• 6月4日