※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎
その他の疑問

ワンピースをクシャクシャにしてしまったのでクリーニングに出したらク…

ワンピースをクシャクシャにしてしまったのでクリーニングに出したらクシャクシャなまま帰ってきました(´-`)コットンってクシャクシャになったら直らないんですか??

コメント

yu☆

クリーニング出したのにくしゃくしゃで返ってくるって悲しいですね…
アイロンかけてみてはどうでしょうか??

Tシャツのような感じなら着たりすれば自然と直ると思うのですが…

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

コメントありがとうございます!クリーニング屋さんに出したらピシャっとなるもんだとおもってましたぁ(´-`)…
    チョットTシャツよりは…サテンのシャツみたいな感じ?です…

• 4月2日
め~り

昔クリーニングで働いていました。シワ加工してあるものでは無いのですよね?違うのでしたら、直ぐに持っていけばキレイに伸ばしてくれると思います。

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

コメントありがとうございます😊シワ加工のではないです。
    クリーニング屋さんに相談して見ます!!

• 4月2日