※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週6日目の妊婦が男の子かどうか不明。経膣エコーで性別は未確認。次回の経腹エコーでも🐘が小さくて判別困難かも。些細な情報でも教えて欲しい。

男の子は大体何週目で分かりますか?

15週6日目の妊婦です。昨日、事情があり産婦人科に行き経膣エコーで赤ちゃんを見てもらいました。 性別を聞いたらまだ、性器が小さくて分からないけど、もしかしたらどちらかと言うと男の子かもしれない。でもこれがへその緒かもしれないしなんとも言えないといわれました。(角度的には横を向いてくれて、隠れてる🐘が見えないわけではないです。)

1週間前に産婦人科行った時もまだわからないと言われました。(経膣エコー)

次回からは経腹エコーですが、この時点で🐘が小さくてはっきりわからないことなんてありますか?😞 男の子希望なのですが、なんだか女の子のような気がしてます。

どんな些細なことでも教えていただけたらうれしいです!よろしくお願いします!

コメント

初めてのママリ🔰

17wで 確定しました🙂

はじめてのママリ🔰

確定したのは22週でしたが
15週頃からあきらかに
🐘写っていました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長男の話です!
    次男は8ヶ月まで女の子と
    言われていました🤣

    • 5月24日
ちひろ✩⃛

15週はまだまだわからないですよ☘️
素人目ですが、末っ子のとき16週で全然🐘さん見えないし女の子ぽいなーって思ってたら、18週でいきなり現れて男の子確定もらいましたよ🐘💕
なので男の子の可能性も十分にあると思います☺️✨

ぽぺこ

14週で臍の緒か🐘かどっちかな〜?と言われて、18週の時に男の子確定いただきました🤍

ミニー

15wでした!
横向いてると分からないのかなーっと思いました💦
うちは、2人とも下から見て確定貰いました😊
ちなみに、腹部エコーです。

友達は2人とも男の子でしたが
上の子は産まれるまで分からなくて
2人目もギリギリで分かった感じみたいです😊

ママリ

16週で健診行った時、お股ばっちりエコーにうつったので素人の私でもこれはもしや?と分かりました!
ただ、病院の方針で性別判定は20週以降にしますということだったので、確定したのは20週です😊

K.mama𓇼𓆉

13wでほんとうに小さくチラッと見えて16wでほぼ男の子、20wで確定しました😊

deleted user

14wで確定でしたよ👶🏻🩵

はじめてのママリ🔰

15週のエコーでお股しっかり下から見てもらって素人目にもわかる🐘さん見えました✨
先生からも男の子っぽいね!と言われました!