※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーまま
子育て・グッズ

子連れでのディズニーやUSJは、お子さんが何歳の時に行きましたか?将来一緒に行く時期を考えているので質問しました。

はじめてディズニーやUSJに子連れで行ったのはお子さんが何歳のときですか?
今行こうと考えてるとかではなくいつくらいになったら一緒に行けるのかな〜?と思って質問しました😊

コメント

ゆうちゃん

うちは9ヶ月の時にUSJ行きましたよ☆ディズニーはまだ未体験です(>_<)

mm

こんばんは♪
去年の10月にハロウィンディズニーいきました♡
生後8ヵ月の時です!ベビーカーでまわりました😌🌸楽しめましたよ♡

ゆきまま

5ヶ月でディズニーデビューしました!

ペネロペ

1歳2ヶ月でディズニーデビューしました♡
でもうちの子まだその頃歩けず、伝い歩きの時期だったので抱っこorベビーカーでの移動でした。
本人は歩きたいー!て暴れるけど支えてなきゃだし…と少し大変でした😂
素直にベビーカー乗ってくれてる時期か、トコトコ歩けるようになってからが親も少し楽かな?と思いました♡

先週初めてディズニー連れて行きました😊

半年で連れていきました👍🏻✨

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

1歳10か月でUSJ連れていったらシュレックの着ぐるみ見てギャン泣きでした😂

Lieb

うちは私がディズニー大好きなので息子も5ヶ月でディズニーシーデビューしました!
一歳までで数えたらなんだかんだ7回くらいディズニー行っていたので息子もパーク慣れして写真撮るときはキャラクターにキャッキャして触りに行ってます(>_<)
因みに車で高速30分の距離です。