※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kikiママ🔰
お出かけ

出雲市、松江市辺りでオススメなランチができるところ教えてください!

出雲市、松江市辺りでオススメなランチができるところ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さん連れなら松江市のかんてら山おすすめです🫶
あと、これも松江ですが、安菜蔵っていううどん屋さんも美味しいです!!
14時から頼めるパフェがめっちゃ美味しいので、私は13時半頃来店してパフェまで食べます。笑

ざわ

出雲市住みです!
子連れでいくのでしたら、
斐川にある"ななほし"という古民家カフェおすすめです!
ランチ、デザート美味しく、座敷でおもちゃや授乳室もあり過ごしやすいですよ☺️

あとは大社近くの"ボッコ"というカフェのキッズスペースがおすすめです!

どちらも予約をしたほうが安心です😌💐

• ざわ

ざわ

松江の桃仙閣も良かったです☺️

• 5月24日
ママリ

既出ですが松江のかんてら山、斐川のななほしオススメです☺️
あと、出雲のCafeLEON☕️

かんてら山は和食多めのビュッフェで、地元の食材を使っているので安心です!
3歳以下は無料ですし、座敷には豆イスやバウンサーもありますよ◎
予約不可で結構人気なので待つこともありますが、60分コースの方が多いので何時間も待つとかは無いです😌

ななほしは座敷が広く、各席ゆったり座れます🙌🏻
テーブル席もありますベビーカー可ですがハイチェアがあったかはわかりません💦
玩具や絵本もたくさんあるし、客の半分くらい子連れなので、気兼ねなく過ごせます!
予約できます!むしろ土日とかは予約しないとほぼ入れないです🤣

CafeLEONはオシャレな今どきのカフェって感じです🤭
赤ちゃんどころか大人も寝転べそうなくらい広いソファ席もありますし、キッズチェア有り、ベビーカーOKです!
予約できます◎