※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨
雑談・つぶやき

女性が男性の趣味に興味を持ち、将来2人分の費用が心配。楽器演奏に賛成も費用が心配。男性のスポーツも同様に費用がかかる。正社員になる時期を考え中。

👧が👦のチャレンジタッチに
めっちゃハマってる...😳

これ将来的に2台分になるのか?🧌

ダンス🕺もやりたい、
バイオリン🎻もやりたいってことで
わたしもトランペットやってたから
楽器には大賛成だけど
本当これ→💸。笑

👦のスイミング🏊だって、
タイムに入りそうになったら
他のスポーツに切り替えてもいいけど
とにかく💸!🤣🤣

いつ正社員になろうかな😂😂

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

お疲れ様ぁ〜っっ(⸝⸝>▿<⸝⸝)💋*゜

分かるっ‼️‼️
結局は💰だよね(*꒪ᗩ꒪)チーン…⤵️⤵️⤵️

  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    遅れてしまってごめんね😭💦

    そうなのよ!!
    結局お金よ💰🤣🤣
    経験もさせてあげたいから
    やらせてあげたいし、
    けど考えないと後から詰むしね😇笑

    • 5月24日