※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不貞行為の証拠が無い、本人が認めていない場合は慰謝料は取れますか?

朝からこんな質問ごめんなさい、、、

不貞行為の証拠が無い、本人が認めていない場合は慰謝料は取れますか?

コメント

ママリ

証拠がないと慰謝料取るのは難しいような気もします💦証拠があるからこそ本人が認めざるを得ないので、やはり証拠がないと取れないような気もします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家に出入りしているところを見られていても、家の中でどのようなことが起きているのか確実な証拠がないと無理ですかね?💦 

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

そうですね...やはり目に見える証拠があると慰謝料は取りやすいと思います💦音声とかもそうですし😅それにプラスアルファで日記みたいに何月何日にこういうことをしていたとかという書記があると尚いいかなと🤔私もモラハラ夫と離婚しましたが、ICレコーダー買って録音して証拠取ったり言われたことをメモしたりしてましたた👍

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなんですね
    家の中で何をしていたのかは分からず、正直ただ家で喋ってたのかも、不貞行為があったのかも何も分からない状態です。ただの友達と言い切ってしまえばそれまでということですよね💦

相手の言っていることが信じれない、これから先も不安でもう連絡取らないと約束しても信用できないから一緒にいれないと思ってもそれは気持ちの問題なだけで現実は慰謝料はそれだけではとれないですよね💦

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々混乱してて同じような質問何回もしてしまいごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

そうですね、証拠がないので友達といいきられても否定ができない思います😭
    再構築してるなら信じてあげたらいいかもですけど、家の中に連れ込んでる可能性があるならレコーダーやビデオカメラ?を分からないように仕込むとかですかね🤔私も分からないですけど💦
    何かで見たんですが、車のドライブレコーダーに浮気現場が写って証拠になったのは聞いたことあります!

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧に返信ありがとうございます🥲よく考えてみます😞

• 5月23日
ぴぴ

証拠も証言もなければ難しいかなと…🤔🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

弁護士さんつけてもこのような場合は貰えないですよね?💦

• 5月23日