※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそ
お出かけ

千葉県北西部から行ける、リフレッシュできる日帰り旅行先を教えてください。箱根以外でおすすめののんびりできる場所はありますか?

急募です!

明日、一日休みで家にいたくないので、日帰り一人旅をしようと思ってます。
千葉県北西部から行ける、おすすめの場所ありませんか?

あまり旅行経験がないので、今は箱根を検討しているのですが、どこかのんびりできてリフレッシュできるような場所をご存知の方がいたら教えていただきたいです!

コメント

ままり

東京ドームシティにあるスパラクーアはどうでしょう?
岩盤浴もあるしゴロゴロできるところもあるので個人的にのんびりしたいときにはおすすめです☺️お腹が空いたら飲食店も併設されてます!

• たそ

たそ

ラクーア、妊娠前にチケットとったので気になってます!
    妊娠してから岩盤浴いけてなくて…
    妊婦だとやっぱりダメですよね?🥲

• 5月23日
  • ままり

ままり

妊婦さんでしたか!失礼しました😭!あまりよくないですよね、、きっと。。
    お風呂ならまだ許容かもですが、感染症とか気にされるのであればラクーア微妙かも、、、😣

ランチ付きのホテルとかがいいかもですね☺️

• 5月23日
  • たそ

たそ

お風呂の感染はあんまり気にした事なかったです!
    でも候補にあげてみます!
    ありがとうございます😊

• 5月23日