※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家族・旦那

旦那さんが警察官や消防士の方変な人と思われる(ゾワっと)するようなことをしますか?

旦那さんが警察官や消防士の方
変な人と思われる(ゾワっと)するような
ことをしますか?

コメント

より

例えばどんなことでしょう?

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

嫌な人がいた時に中から覗いて威嚇したりみたいな感じです💦

• 5月23日
  • より

より

そういったことはしないです。

• 5月23日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

やっぱそうですよね。下の旦那さんが変わってて💦不規則な仕事だったり定時だったりしててそういう系の仕事してるのかな?と思いましたが私たちが帰ってくると覗き込んで睨みつけたりするので仮にそうだったとしてそういうことするのはいかがなものか?と😮‍💨

• 5月23日
  • より

より

意図的に睨み付けることはありませんが、睨んでるように見えてしまうことはあるかもしれないです💦
    夫は警察官なのですが、プライベートでもじっと何かを見てる瞬間があったりするのですが、目付きが怖いんです。本人は全く睨んでるつもりはないそうなんですが、誤解されるんじゃないかなって時があります💦

• 5月23日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね😮‍💨一階なので見えてるんですがわざわざ私たちが帰ってきた時に窓越しにのぞいてきて小言のようなこと言ってました。なんかゾワっとして。お互い関係良くないことはわかってるので多分威嚇のような感じだろうなーって思ったけど結構仕事も不規則なのか車があったりなかったりしてて警察官とかそっちの仕事なのかなーと思いましたが警察官がそんなことしないよな?とか😮‍💨

でもあっても挨拶してもスルーするようになったのでなんとなく結びつきますよね😮‍💨

• 5月23日