※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
住まい

Panasonicのラクシーナキッチンの新しいフロントオープン食洗機を使っている方いますか?引き出しが小さくなり、スパイス収納に悩んでいます。

Panasonicのラクシーナキッチンで、新しく出たフロントオープン食洗機使っている方いらっしゃいますか?

今検討中なんですが、フロントオープン食洗機を採用するとその分引き出しが小さくなり、スパイスの引き出しが2つになると言われて悩んでいます😢

コメント

3児のヒロイン

3月からLクラスキッチンですが、フロントオープン使ってます!
スパイスの引き出しとは、トリプルワイドihの下のところですかね?
引き出しよりもフロントオープンが神すぎて最高!これにして本当に良かったです!

• りい

りい

LクラスでトリプルワイドIHなんですね!羨ましいです🥺✨
    わたしは普通の3口IHなんですが、フロントオープン食洗機にすると、赤丸の引き出しが、黄丸のスパイス引き出しと同じ大きさ(スパイス引き出しが2つになります😭)になるので使い勝手悪いよな〜と悩んでます…💦

フロントオープン神ですか⁉︎😍
    実はフロントオープンも、我が家にはオーバースペックなのかなーとか思って、採用していいのか悩んでるところではあります🫠
    値段が値段なだけに…。笑
    我が家は2歳、0歳の子どもがいる4人家族なんですが、差し支えなければ何人家族か聞いてもいいですか?🥺

• 5月23日