※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鹿児島市南部の大人の発熱外来、混雑しないいいクリニック知りませんか?旦那が熱で谷山生協クリニックは混んでいると避けています。中山生協はどうでしょうか?他におすすめの場所があれば教えてください。

鹿児島市南部で、大人の発熱外来でどこかいいとこ知りませんか?
旦那が熱があるのですけど、谷山生協クリニックは混むから行きたくないと言ってて😂💢
中山生協ならまだマシでしょうか…他にもどこかあったら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

あっちゃん

初めまして☺️
子供ですが2週間前谷山生協の発熱外来行くと電話予約で大人含め1人待ちでしたよ!陰性だったので会計は皆さんと同じく少し待つけど、お薬はめちゃくちゃ待つ(いつも1時間待ちでした)のでEPARKのアプリでもよりの薬局へ予約していくと待たずに受け取れますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!🙇‍♀️
    いまあまりいないのですね🤔
    EPARKなるほどです!
    いつも律儀に待ってました😂
    それで旦那に行くように言います🥹

• 5月23日