※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁちい
ファッション・コスメ

ファミリアオンラインでの購入方法について、コラボ商品やセール品を欲しいとき、進むボタンが押せずに困っています。購入のコツを教えてください。

ファミリアオンラインで購入する方法について。

ファミリアのコラボ商品やセール品をいつも10分前からログインして待機しているのですが、次に進むが押せず買えません😭何かコツとかありましたらご教授ください。

コメント

ママリ

本当買えないですよね笑
この間のフェイラー も2分で完売でしたね。。
ログインしてても進む時再度ログインしないといけないですよね?

• はぁちい

はぁちい

ほんと買えなさすぎてイライラするのに、また挑戦してしまいます😭
    えっ?!そうなんですが?!
    いつも、固まって、リロードしまくってるので再ログインしないといけないのを気づいてないです💦

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

お会計まで進んだのに再ログインのページになってもう売り切れてました😭😭
    メルカリ転売すごくないですか?😤😤😤😤
    ガチ勢の方はやり方があるみたいで買えなかった人どんまいみたいなXで呟いていて腹立ちました。笑
    ほんと高いけど可愛いですよね〜😫

• 5月25日