※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arare 𖠋𐀪
雑談・つぶやき

昨日買ったさつまいもチップスが美味しくて、子供たちも喜んで食べた。今日はコストコや花屋に行きたい。母がとんかつ食べたいと言っていたので、ランチに誘おうかな。

昨日買ったお芋屋さんのさつまいもチップス
めちゃくちゃ美味しくて子供達も爆食してたし
今日もまた買いに行こうか悩む( ˙-˙)💭💭


コストコも行きたいし花屋も行きたい←
行きたい所たくさんあるな🥹


母が先日とんかつ食べたいって言ってたし
ランチ誘ってみようかな- ̗̀ 🍽𓈒𓂂𓏸
コストコの近くにかつ屋さんあった気する😳!

コメント

nico ☺︎ ゆるダイエット部

しめきらないで!!!

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    勝った?勝った?笑

    コストコいいな〜〜💞
    期限切れたまましばらく行けてない🤣

    • 5月22日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    nicoちゃーん🤣✨
    nicoちゃんの勝ち👑🏆

    コメントありがとう🫶

    コストコ会員期限切れたらそれはそれで行かんでいっかってなるよな🤣🤝

    買いすぎ注意⚠️💕

    近かったら一緒に行きたかったなー🥺🙌

    • 5月22日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    いぇーい初めて勝ったーーーー🙌🏻❤️

    コストコってそんな買ったつもりないのにレジ行ってたまげるよね🙄
    ついお惣菜買っちゃったり…🤫
    でもキッチンペーパーとお尻拭きそろそろ買いに行かなあかんわ🥺

    ねーほんと友達と行ったら絶対楽しいよね💞
    こっそりついてく😂👍🏻

    • 5月22日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    それそれー🥺🙌
    1個の単価高いからそんな買ってなくても凄い金額なる🥹

    nicoちゃんもキッチンペーパーとおしりふき使ってるんや💗

    コストコの紙類が好きやから会員辞めれへんのよな🙋‍♀️✨

    こっそり!笑
    声掛けて🤣☺️

    • 5月22日
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

それはもう間違えないな🥺🍠
あらぽ必殺技爆買いしちゃお🥺🫰🏻💗


かつ屋さん私も行く🙋🏻‍♀️´-

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ありぽーん😚💕
    コメントありがとう🫶

    朝から会えて嬉しいやんけーい🙌

    必殺爆買いしよかな🤣💗

    えぇぇ一緒に行こー🥺🙌
    かつが100倍美味しくなる😳💕

    • 5月22日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    わしも嬉しい〜😚🩷

    さつまいもチップスって
    どれも美味しいよな🤤💛

    待っててな〜🚗³₃❤️

    • 5月22日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    普通のポテチ食べる事思うと体にも優しいよなきっと😂☝️

    うん!ほんま美味しい🙌
    買いに行く事する💕

    ずっと待ってるー😃💗

    • 5月22日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

締め切ってない🙌🏻💕

かつ屋私も行く🤤

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    まめちゃーーん😃🫶
    コメントありがとう✨

    まめちゃんもかつ屋来てくれる?
    一緒に食べれたらまじで美味しさ200倍なる🥹💖

    家族以外とわいわい話しながらご飯食べたーい😚🫶

    待ってるな🤣🤝

    • 5月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    なんて嬉しい事を😍💕

    私もあられちゃんやふぁむと食べれたら楽しいやろなって❤

    待っててな🤣

    • 5月22日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    絶対楽しいやんなー🥺☝️

    皆と食べるならドリンクバーある所じゃないとあかんよな🤣🫶
    一生喋ってそう😂🫰

    ゴマすりながら待ってる😚🙌

    • 5月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    24時間にしといてもらわなあかんやつやなꉂ 🤭❤

    ホンマ会えん距離やないから会ってみたいわ💓

    • 5月22日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ほんまそれよ!
    24時間で足りるかな😂?

    そうなんよ🥺
    この前兵庫行ったけど意外と近くてさ☺️
    ここにまめちゃんシスターズ住んでるんやなぁって思ってた✨

    • 5月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    1人だけでもかなりの時間必要やから無理よな🤣

    あゆと話してるのチラッと見たかもー❣️どの辺来たん❔

    ホンマ先祖参りも授かれたお礼参りも行きたいから、その時は発信するなっ😉💗

    • 5月22日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    宍粟って所に行った☺️
    あゆちゃんにお水美味しいって聞いたからまた行ってみようと思ってる😃💗

    うん🫶
    また連絡ちょうだいよ💖

    • 5月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あー‼️そうや宍粟な❣️母の故郷であり親戚おって来週行く予定やわ🚗³₃

    めっちゃ呼ぶわな🤣❤

    • 5月22日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    そやったんや🥺
    めっちゃ自然豊かでいい所やったー🙌
    来週行くんか😃
    気を付けて行ってきてな😆

    うん🤣💖

    • 5月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    やろ~😍💕
    うん❣️ありがとう❤

    • 5月22日
おとふぃ˙ ˟ ˙

いきたいとこたくさんねっ😚

わたしはかつ屋さんで席取って
待機しておくからね〜🥺🫰🏻💖笑

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ふぃふぃ🥺🙌
    さっきはありがとう😚
    コメントも嬉しい💖

    まさかの先行って待ってるパターン🤣💕

    てかふぃちゃん待たせるなんて絶対あかんわ🥹🤝
    迎えに行くから待っといて🚗³₃💞

    ファームに花見に行きたいのよ🌼*・
    行きたい所いっぱいあるのに体が全然言う事聞かん🥹笑

    • 5月22日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    いつもこちらこそありがとう☝🏻💖

    現地でみんなと食べるため
    貸切しないとな〜🥹🫰🏻💖
    あられんのベンツに
    わたし乗せてもらえるのか?🥺
    幸せ🥺🫶🏻笑

    お花あられんち溢れてて
    素敵なんだろうな〜.𓈒𓆸
    わたしは口だけで全然始めれてない🤣

    • 5月22日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    貸切了解😆💕

    ベンツでお迎え行くわよー🫶
    助手席に美女とか私が緊張する🥹☝️

    もう裏庭ジャングルみたいになってしまってる😂🙌
    いやー気持ちあっても中々行動に移せへんのよな🌼*・
    でもやっぱり花あると家が明るく感じるしそのうち気が向いたらやってみて🤣💖

    • 5月22日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    緊張するよな🥺❤️←
    わたしもよ?🤣

    ジャングルほど植物たくさんだろう🥹💞
    いいなやりたいなって憧れはある🤣!!

    ふぁーむ行く時また言うね😆

    • 5月22日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

もうあられちゃんの投稿、締め切らないで勝負がウケる🤣💕💕💕


コストコ私も一緒に連れて行ってー✨
かつ屋さん、一緒に行けるといいね❤️


あとさ、あられちゃんマグネット🧲💅どこのメーカー使ってる?🥺

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ままちゃん🥺💗
    久しぶりな気するー!
    バイト忙しいかな?

    一緒に行きたいわほんまに🤣💖
    かつ屋連絡したら行けるって言うからもう少ししたら出るな✨

    私マグネットはアイスジェルとネイル工房の使ってる🫶

    • 5月22日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    久しぶりなのよ🥺💕💕
    週に3回ぐらいで入ってるけど、今日は長女が溶連菌になっちゃってお休みさせてもらった🥺

    あられちゃん見つけても締め切っててコメントできんくて😂


    良かったね🤩❤️❤️❤️
    たくさん食べてきてね😊✨


    アイスジェルサロンでも使ってる❤️
    ギラギラで可愛いよね💕
    このネイル工房のは使ったことないから使ってみるー✨
    ありがとう🫶❤️

    • 5月22日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    あら!溶連菌!今流行ってるんかな?🥺
    早く良くなります様に🍀*゜

    そやねん🥹
    ママリもあんまり見れてなくってゆっくり徘徊する時間欲しいって思ってた😭

    アイスジェル色とかギラギラ可愛いんやけど動きが微妙で難しい🤣🙌
    ネイル工房のこのマグネットめちゃくちゃ粒子細かいからめっちゃ浮くし綺麗で気に入ってるー😃
    上品やから好み別れそうやけど私はめっちゃ好き😆💞

    いえいえ😊
    こちらこそコメントありがとう🫶

    • 5月22日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    こっちは流行ってるみたい😂💦
    ママリでもちらほら溶連菌で…って子多いみたい🥺
    ありがとう💕

    あられちゃんも忙しいもんね☺️❤️
    いつも見つけれて締め切られてなければラッキーって思ってるわ🍀💕

    動き微妙か😂😂
    動くの最高✨✨今ネットでマグ探してる❤️❤️
    上品なの私も好き💕

    • 5月22日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    上品なの好きなら試してみて😃🫶

    • 5月22日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

ねぇ!ひょん🥺
全然関係ないけど…
もうすぐやな🤣👟♥︎︎∗︎*゚

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    kieちゃーん🤣💗
    コメントありがとう🫶

    私も3日くらい前に思い出してめっちゃワクワクしてたのに今言われるまでまた忘れてた😂☝️

    ほんまあの時はまだまだ先やんとか言うてたのに時間経つの早過ぎへん?🤣

    一瞬で6月なる。笑

    • 5月22日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    いや…ほんま
    早すぎるよね…🥺
    もう5月も後半やし😂

    • 5月22日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    またちょくちょく入荷まで声掛けて🤣💖

    • 5月22日