※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

整骨院での回数券をキャンセルしたいが、断れない状況。今通っている整骨院に違う院に行きたい旨を伝える方法を教えてください。

いい断り方ありますか??

前回産後骨盤矯正で回数券購入してその日の夜に旦那にちょっと高すぎない?ってなって回数券のキャンセルできますか?と整骨院に連絡いれて、もともと次の予約が今日だったので今日一括のクレジット決済をキャンセルしてもらいました。お店に出向かないといけなくて。。
それで今日一括が難しいようであれば分割もあるのでそちらにしましょうか。といわれ断れない性格なのであれよあれよとまたクレジット決済してしまいました。
月に10000円を8回払いです。
高すぎて違う整骨院に行きたいんですけど今通ってる整骨院にどう断ればいいですかね😭

コメント

クーリング・オフで書面で送るとか?
それかやっぱり検討したけど
辞めることにした。時間ないから10分後にはでたい。と伝え急いでるふうを装ってキャンセルしてもらうとかですかね。

ままり

やっぱり家で相談してみたらダメと言われてしまったのでキャンセルしたいですと言ってキャンセルしてみてはどうでしょうか。。
2回もキャンセルするのは整骨院にとっても少し迷惑になってしまうので断られてしまうかもですが🥲

りりり

わたしも断れない性格ですがさすがに8万は,,,
旦那さんから電話と行ってもらってはだめですか?

ななな

一度キャンセルできたのに、また分割で支払ってしまったのなら、ご自身で再びキャンセル依頼しても言いくるめられてしまう気がしますが…💦

断れないことはないかと思いますが、分割提案された時断っておいた方がお互いモヤモヤしなかったかもですね😖

仕事が忙しくなって通えそうにないのでやっぱりキャンセルしたいです!とかじゃダメですかね😵‍💫